美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがおきました

2007 - 08/20 [Mon] - 00:00

しくじってしまいました。人と約束をしていたのにすっかり失念してしまいました。けれどもしてしまったことはしょうがないです。頭を切り替えてアロマセラピーの学習をやっていこうと思っています。いつもながら繰り返し同じ失敗をしてしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらアロマセラピーの勉強をやっていたので、あまりできませんでした。何かを考えながらっていうのはあまり良くないみたいですね。やはり集中することが大事ですね。アロマセラピーの勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおして丁寧にやっていかないといけないと思いました。明日は多めに時間がありそうなのでアロマセラピーの勉強を進めていこうと思います。

加齢臭の原因と対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/43-86da2b90

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。