美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進行

2009 - 01/24 [Sat] - 12:03

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいです。事故は見つけてしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて切り替えてアロマセラピーの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの学習をしていてよく飽きがこないものだとさすがに思います。勉強っていう聞こえがいけません。アロマセラピーの学習はライフワークのようなものですからね。私には。本日は参考書を延々と読み進めておりました。あれこれ工夫して、アロマセラピーの勉強で会得したことを手帳に書き出したりしました。なかなか効果がありそうな学習になったと感じています。

ジョーダン プルーイット

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。