美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがおきました

2009 - 01/12 [Mon] - 13:17

ちょっと前に雑誌の通販のところで申し込んだ物が到着しました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでかなり機嫌がいいです。たまには自分に対してご褒美を与えてあげてがんばるようにしています。これもアロマセラピーの学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろとアロマセラピーのことに関して情報を探していると興味深いものを見つけてしまいました。アロマセラピーの勉強に関連する講習会です。なかなか充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、今回はちょっと見送りです。アロマセラピーの学習に限ったことではないのですが、なんで勉強会とかってこんなにも高額なんでしょうか。本とかと異なり費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議なものです。

ssk グローブ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。