美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとおきました

2008 - 12/31 [Wed] - 11:15

毎日アロマセラピーの学習をしていると、徐々に素養が習得されているのが自分自身感じてくるようになってきています。本当は興味半分ではじめたアロマセラピーの学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

アロマセラピーの学習にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしても長時間の間続けて眺めていると体に負担がかかります。このようなときは少し休憩です。おやつを作ったりしています。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。気分転換にはぴったりです。出来上がったものを堪能しつつアロマセラピーの勉強というのもいいですよ。今日は体調も良かったのでアロマセラピーの勉強もかなり進みました。

la ファッション

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。