美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことが起こりました

2007 - 08/17 [Fri] - 00:00

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事がありますと、予定表に何々の日というものをセッティングして書き込みをしているんです。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、けっこう愉快なものです。

どうも今日はあまりアロマセラピーの勉強がやれませんでした。なんというかなんだかんだとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。しかし丸一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンでアロマセラピーの学習に関係するサイトを少し眺めておりました。明日は気を取り直してアロマセラピーの勉強を進めていこうと思っています。

肌の老化防止とアンチエイジング

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/40-61cd99bd

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。