美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進度

2007 - 07/04 [Wed] - 00:00

実は今日、予定があるので朝のうちにちょっとでもアロマセラピーの勉強をやっておこうと考えています。ということで他のやることを迅速に片付けてアロマセラピーの勉強にかかりました。出来る時間が限られているとたいへんです。

アロマセラピーの学習をすると、当然のごとく詰まってしまうこともたくさんあります。通常、アロマセラピーの学習をやっていてわからないことがあった場合人に聞いたりするのでしょうが、残念ながら私の場合は答えてくれる人が誰もいません。自己責任で全てのことを調査していかないとなりません。これがかなり覚えがいいのです。自分で発見したことは記憶に残るのです。

症候群 症状と治療法

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/4-cb44a638

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。