美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことが起こりました

2008 - 12/10 [Wed] - 12:18

パートの日ですので少しパートに行って、帰ってきてからアロマセラピーの勉強に入りました。たかがパートといってもそんなに簡単なものではありません。仕事ですから思ったよりも気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体でアロマセラピーの勉強をするのは疲れますが踏ん張りどころです。

アロマセラピーの勉強というのは実のところライフワークのようなもので、家事などの合間にやっています。そこでのんびり取り組んでいるという感じです。本日も気楽に書籍を読んで内容を取り入れてました。ちょっと前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、アロマセラピーの勉強をしていると充実した過ごし方をしているように感じるので、気分的にもよいものです。

丼 弁当箱

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。