美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかあれこれあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかあれこれあった

2008 - 12/09 [Tue] - 13:05

なんとなく記事を目にすると同じようなことをしている人のことが記載されていました。何ていうか、仲間が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもモチベーションもまるでちがってきます。

何やかんや同時にしながらアロマセラピーの学習をしてしまい、あまり身に付きませんでした。何かをしながらというながら勉強は効果がうすいようです。やはりきちんとすることが重要ですね。アロマセラピーの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちり取り組んでいかないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでアロマセラピーの勉強を進めていきたいと考えています。

nike ジョーダン

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。