美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかあれこれあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかあれこれあった

2008 - 12/08 [Mon] - 13:21

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れておりました。しかしながらしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。気持ちを切り替えてアロマセラピーの勉強をしてしまうように思います。いつもながら何度も同じミスをしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらアロマセラピーの勉強をしてしまい、なんとなくできませんでした。関係ないことを同時にしながらというながら勉強はあまり良くないですね。やっぱり区切りをつけることが大事です。アロマセラピーの勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおしてちゃんとやっていかないといけないですね。明日はちょっと時間ができそうですし、アロマセラピーの学習をがんばりたいと思っています。

armen 花柄

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。