美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがありました

2008 - 12/06 [Sat] - 11:31

しくじってしまいました。人と約束をしていたのをすっかり失念しておりました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつアロマセラピーの学習を進めてしまうように考えています。しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながらアロマセラピーの勉強をしてしまい、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはあまり良くないみたいです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。アロマセラピーの勉強も慣れてきているので油断しないできっちり取り組んでいかないといけませんね。明日はけっこう時間ができそうですし、アロマセラピーの学習をがんばっていきたいと思っています。

ミニハット

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。