美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかさまざまなことがあった

2008 - 12/01 [Mon] - 12:10

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念してしまいました。でもしてしまったことを悔やんでもしょうがないです。気持ちを切り替えてアロマセラピーの学習を進めていってしまおうと思っています。それにしても繰り返し似たような失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながらアロマセラピーの学習をやっていたので、いまいちできませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいです。やっぱりきちんとすることが大事ですね。アロマセラピーの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにちゃんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日はいくぶん勉強できそうですし、アロマセラピーの学習をがんばっていきたいと計画しています。

シチズン アルミュール

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

