美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの学習の進度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 10/25 [Sat] - 12:39

実は今日、外に出る予定なので朝のうちにちょっとでもアロマセラピーの学習を進めていこうと考えています。ということで他のやることをさっさと処理してアロマセラピーの勉強に入りました。やれる時間が限られているとたいへんです。

アロマセラピーの勉強をすると、当然のごとく納得いかないことも多々出てきます。通常、アロマセラピーの学習をしていて詰まってしまうことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には答えてくれる人が誰もいません。独力で何もかも調べないとならないのです。これが相当覚えがいいのです。自力で発見したことは記憶に残りやすいんですよね。

病気の治療法 症状

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。