美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進行  


-- - --/-- [--] - --:--


この日のアロマセラピーの勉強の進行

2007 - 08/12 [Sun] - 00:00

近頃むごたらしい報道が散見されます。何事も心に余裕がないといけないと思いますね。アロマセラピーの勉強をしているのは、目標がわかっていると心に平穏がもてるのでという理由もあります。

アロマセラピーの学習を進めていてそんなに難しくもないところで必要以上に考え込んでしまったので思ったよりも先に進めませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこのようなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もよくないですね。アロマセラピーの勉強に限らずなんでも考えすぎはよくないということですがその通りです。

プチ整形 方法


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/35-3baf603b

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

