美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとありました

2008 - 10/20 [Mon] - 13:22

いつになくスパムメールが増えています。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやって迷惑メールを送りつけているのでしょう。見当も付きません。だいたいは不審なところが大半なのですがこんなのに騙される人っていないと思います。たまにいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日はアロマセラピーの勉強に必要な書籍を購入するために駅前の書店に行ってきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。これで、アロマセラピーの勉強に必要な武器が加わりました。書籍はよく買いますので机の上にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので本には惜しまずお金を使っていってます。こちらもアロマセラピーの学習に役立ていきたいと思います。

加齢臭 原因 対策

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。