fc2ブログ

美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > この日のアロマセラピーの学習の進捗状況  

この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2008 - 10/01 [Wed] - 14:32

近頃痛ましい事件が増えています。毎日も暮らしにも心に落ち着きがないといけないなと感じます。アロマセラピーの勉強をするひとつの理由はやるべきことがあると精神的にゆとりがもてるということもあったりします。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないところでなんとなく考え込んでいたらあまり先に進めることができませんでした。小さいことが気になるたちなのでこのようなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもいけませんね。アロマセラピーの学習に留まらず、なんでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。

お茶 ダイエット効果

スポンサーサイト



 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード