美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2008 - 09/05 [Fri] - 12:05

近くの角がかなり騒がしくて何事かとひょいと見てみましたら事故があったみたいですね。事故は見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて今日もアロマセラピーの学習をしようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強をしてよくもまあ飽きないなと自分でも感心しています。勉強っていう呼び名がいけないのかも。アロマセラピーの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。今日は参考書を延々と読み進めておりました。記憶に留まるようにアロマセラピーの勉強して覚えたことを手帳に書いてみたりしました。なかなか効果的な学習になったように思います。

加齢臭 原因 対策

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。