美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろんなことがあった

2008 - 08/11 [Mon] - 13:24

ちょっと前に広告の通信販売のところで申し込んだ品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでものすごく嬉しいです。ちょくちょく自分に対してご褒美を与えてモチベーションアップにしていたりします。これもアロマセラピーの学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろとアロマセラピーのことで情報を探していると気になるものを発見しました。アロマセラピーの勉強に関する勉強会です。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので。これはやはり見送りです。アロマセラピーの学習に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこんなにもお高いものなのでしょうか。書籍とかとは違い、原価とかあまりかかってはいないはずなのに変ですね。

肌 老化防止 アンチエイジング

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

