美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかさまざまなことがありました  


-- - --/-- [--] - --:--


なんだかさまざまなことがありました

2008 - 08/10 [Sun] - 14:01

近頃無残なニュースが多いですね。どんなことでも心に余裕をもたないといけないなと考えさせられることが多いですね。アロマセラピーの勉強をしているのもすべきことが明確だと精神的にゆとりがもてるのでという理由もあります。

アロマセラピーの学習をしていて特に難解でもないところでへたに考え込んでしまい、ほとんど前に進みませんでした。ちょっとしたことが心配になるたちなのでこのようなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もよくないですね。アロマセラピーの勉強に限らずなんでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといわれますがそう思いました。

サプリメント 健康 ダイエット効果


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

