美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがおきました

2008 - 08/05 [Tue] - 14:06

ちょっと前に雑誌の通販のところで買った商品が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。ときどきは自分に対して飴を与えることによってモチベーションアップにしていたりします。このような工夫もアロマセラピーの学習をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろとアロマセラピーのことに関して調べまわっていると変わったものを見つけました。アロマセラピーの学習に役立ちそうな講習会です。けっこう充実してそうだったんですが、すこぶる高い。これはやはり無理ですね。アロマセラピーの学習に限ったことではないのですが、なぜ講習とかってこうも料金が高額なのか。本とかと違って原価がかかってはいないはずなのに変ですね。

肌 老化防止 アンチエイジング

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。