美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがあった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがあった

2008 - 08/02 [Sat] - 09:30

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもいいことがありますと、スケジュール帳に何々の日というものを作って書き込みをしていっています。どうでもいいことだなと一瞥されるかもしれません。でもけっこう面白いものだったりします。

どうも今日は全くアロマセラピーの勉強がやれませんでした。どうもなんだかんだとやることをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったんです。家事も処理しないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日何もしないというのも問題ですので、ネットでアロマセラピーの学習に役立ちそうなページを見ていたりしました。明日は気を取り直してアロマセラピーの学習をしていきたいと思います。

ベランダ 芝 ガーデニング

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。