美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがありました

2008 - 07/25 [Fri] - 13:00

今夜のメニューは何にしようかと思案しているのですが浮かびません。野菜炒めはちょっと前に食べたばかりだし。私にとってメニューというのはけっこう重要で、鉄分のバランスをちゃんとしておかないと、脳がうまく動いてくれないんです。

若干わかりやすい内容のところにあたったことで、アロマセラピーの学習がさくさくと進行しました。本を読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が出てきて楽しくなってきます。アロマセラピーの勉強に必要とされることは才能よりもこれが楽しく感じられるかどうかだということを改めて認識しました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

発芽玄米 酵素

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。