美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 毎日アロマセラピーの学習をしています  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの学習をしています

2008 - 07/09 [Wed] - 18:44

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。いうほどでもないのですが持病があって月に1度くらい診察に並ばないとならず、ちょっとうんざりです。ただ、待っている間、アロマセラピーの本を読んでいるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのがいいです。

アロマセラピーの勉強もころあいを見て、本日はこれから家族で外出する予定になっています。こんな時分に遊びに行くのもどうかと思いますが、たまにはよいと思います。明日からまたじっくり進めていこうかなと思います。毎日とりつかれたように引きこもって勉強するというのもなんですから。

簡単ダイエット 成功 方法


 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

