美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかさまざまなことがおきました

2008 - 06/16 [Mon] - 14:48

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、カレンダーに記念日を作って書き込んでいます。たわいないことをしているなと思うかもしれないですが、思ったよりも愉快なものだと思いますよ。

アロマセラピーの勉強をしている最中に宅配便がきたり集金の人が来たり落ち着かない日でしたが、一応目標に到達しました。今から片付けないとならないことがありますので、アロマセラピーの学習は明日にすることにします。そんなにばりばりと勉強するとはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと思います。

出産内祝い 相場

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/254-a935e52f

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

