美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの学習の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの学習の進み具合

2008 - 06/13 [Fri] - 13:40

近くの角がずいぶん騒がしくて何だろうとひょいとのぞいてみたところ、交通事故があったようですね。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとかアロマセラピーの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強をやっていてよくもまあ飽きがこないものだと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがいけないのですね。アロマセラピーの学習はどちらかというとライフワークのような感じなので。今日は本をじっくりと読み進めて過ごしました。忘れないようにアロマセラピーの勉強で身についたことを手帳に写したりしてみました。そこそこ効果がありそうな学習になったと思います。

子育て すくすく

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/252-ec7c7127

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。