美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことが起こりました

2008 - 06/12 [Thu] - 12:35

ちょっと前に広告の通信販売で買った物が到着しました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでものすごく嬉しいです。ときどきはこのようにプレゼントを与えてやる気を出すように努めています。これもアロマセラピーの学習を継続させるひとつの方法です。

いろいろとアロマセラピーのことを調べまわっていると興味深いものを見つけてしまいました。アロマセラピーの勉強に関する勉強会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので。うーん、今回はやっぱり見送りです。アロマセラピーの学習に限ったことではありませんが、なぜ勉強会とかってこうも高額なのでしょうか。市販書なんかとは違い、元手がたいしてかかってないのに不思議なものです。

加齢臭 原因 対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/251-80808f64

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。