美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがおきました

2008 - 06/11 [Wed] - 12:17

ちょっと前に雑誌の通販のところで購入した品物が配達されてきました。首を長く思っていたのでものすごく嬉しいです。ときどきはこうしてがんばったほうびをあげてモチベーションアップに努めています。これもアロマセラピーの学習を続けていく仕掛けです。

いろいろとアロマセラピーのことに関して調査をしていたら面白いものを発見しました。アロマセラピーの勉強に関する勉強会です。けっこういい感じだったのですが相当高額だったので、これはやっぱり見送りです。アロマセラピーの学習に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこれほどまでに高価なのでしょう。本とかとは違い、費用がそんなにかかってないのに不思議ですよね。

セルライト 除去 解消 対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/250-d9b27e8c

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。