美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことがおきました

2008 - 06/09 [Mon] - 12:42

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日を設定して加筆しています。無意味なことだと思われるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はたいしてアロマセラピーの学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割も処理しないとなりませんから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。でも丸一日全くやらないというのもまずいので、ネットでアロマセラピーの学習に関係するサイトを見てました。明日はがんばってアロマセラピーの勉強をしていきたいと思います。

アロマセラピー 資格 検定

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/248-f7e70d41

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。