美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかさまざまなことがありました

2008 - 05/17 [Sat] - 16:44

いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどのようにして困ったメールを送りつけているのでしょうね。不思議でなりません。十中八九不審なところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているとは思えないのですが。たまにいるから続いているのでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。またアロマセラピーの学習に必要な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので書棚にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので本にはあまり惜しまずお金を出していってます。この本もすぐにアロマセラピーの勉強に活用していきたいと考えています。

小顔マッサージ 体操

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/234-00250db5

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

