美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかあれこれおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかあれこれおきました

2008 - 05/14 [Wed] - 14:11

なんとなくブログを眺めていると同じ勉強をしている人の記事が記載されていました。何ていうか、同志ができたようで安心します。仲間がいるとわかると心構えも全然違います。

今日のアロマセラピーの学習ではよかったことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくておざなりにしてきた箇所を読み返してみたところ、なぜかできるようになりました。アロマセラピーの勉強は先のほうにいくと前に理解できなかった点が理解できるようになるということが多々あるのです。このようなところもアロマセラピーの勉強の面白いところです。

発芽玄米 酵素

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/232-78878f51

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。