美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日のアロマセラピーの学習の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアロマセラピーの学習の進み具合

2008 - 05/13 [Tue] - 13:20

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があってたまにお医者さんに行かなくてはならず、すこし面倒です。ただ、待ち時間はアロマセラピーの本を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救われます。

アロマセラピーの勉強もそこそこに、今日はこの後みんなで外に出ることになっています。こんなときに外に出るのもどうかと思いますが、そうないことですからいいでしょう。明日からまたじっくり進めていこうと思っています。日々とりつかれたように勉強するだけのもなんですので。

がんの種類 治療法

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/231-387bcd1b

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。