美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかいろいろと起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかいろいろと起こりました

2008 - 04/25 [Fri] - 14:47

近頃痛ましい事件が増えています。何事もとにかく落ち着きがないとだめだなと思います。アロマセラピーの学習をしているのは、なすべきことがあることによって心にゆとりが作れるからでもあったりします。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていて取り立てて難しくもないところになんとなく考えてしまって、あまり前に進めませんでした。些細なことが気になってしまう性格の持ち主で、こんなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもまずいですね。アロマセラピーの勉強だけではなく、どんなことでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですが本当ですね。

健康食品 健康器具

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/218-b79f6621

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。