美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかさまざまなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかさまざまなことが起こりました

1970 - 01/01 [Thu] - 00:00

いつになく困ったメールがひどいです。ネット上ではアドレス関係は記載していないのにどこからスパムメールを出しているのでしょう。わかりません。十中八九不審なところが多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っていないのでは。引っかかる人がいるから送ってるんでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強に必要な書籍を購入するために本屋さんに出かけてきました。いろいろあって悩みましたが1冊だけ買いました。またアロマセラピーの勉強に便利な書籍が加わりました。本は好きなほうで、書棚にたまっていたりします。教養が大事だと考える性格なので知識にはあまり惜しまずお金を出してしまいます。この本もアロマセラピーの勉強に活用したいと思います。

加齢臭 原因 対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/200-581d6e50

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。