美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろいろとありました

2007 - 07/02 [Mon] - 00:00

ちょっと前にインターネットの通販で申し込んだ物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。ときどきは自分にがんばったほうびを与えることによってがんばるようにしているのです。これもアロマセラピーの勉強を継続させるコツですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて情報を探していると興味深いものを探し当てました。アロマセラピーの学習に関連する教材です。けっこうよさそうだったのですが、相当高い。今回はもう見送りです。アロマセラピーの勉強に限ったことではありませんが、どうして教材とかってあんなに高価なのでしょう。市販の本などとは違い、原価とかあまりかかってないのに不思議なものです。

マカ 不妊への効果

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/2-4926e6b3

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

