美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

1970 - 01/01 [Thu] - 00:00

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急ぎの呼び出しがきちゃいました。アロマセラピーの勉強中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてからふたたび学習を再開しました。少し計画がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日はちょっと体調が悪いようです。そろそろ食事の時間なのでアロマセラピーの勉強はこれくらいで終わりにしようと考えています。似たような勉強をしている人のホームページを眺めていると私はまだ甘いかな思わされましたが、がんばってみようと思っています。

症候群 症状 治療法

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/190-368db2b6

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

