美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがおきました

1970 - 01/01 [Thu] - 00:00

今夜の食事はなににするかを考えているのですが浮かびません。カレーは先日しましたし・・・。私には晩御飯はけっこう重要で、鉄分の配分をちゃんと考えておかないと体がしっかりと働いてくれないものでして。

若干理解しやすい部分に当たったことで、アロマセラピーの勉強がスムースに終わりました。ページを読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が出て楽しくなってきてしまいます。アロマセラピーの学習に要求されることは学力よりも勉強すること自体を楽しく受け止められるかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思います。

海外飛行機旅行

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/172-acdb0ba7

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。