美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろと起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろと起こりました

2007 - 07/21 [Sat] - 00:00

今夜の晩御飯はどうしようかと決めかねているのですが・・・。野菜炒めは先日作ったしなあ・・・。私にはおかずはけっこう重要で、ミネラルのバランスをちゃんと計算しないと脳がしっかりと働かないからです。

若干簡単な箇所にきたおかげで、アロマセラピーの勉強がさっさと終わりました。書籍のページを読み進めていくと次から次へと新知識が出てきて楽しくなってくるのです。アロマセラピーの学習に必要なのは素質よりもこの勉強をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかであることをあらためて認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

健康食品全般と健康器具

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/16-e1a73b54

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。