美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことが起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことが起こりました

1970 - 01/01 [Thu] - 00:00

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもうれしい事があった日にはカレンダーに記念日のようなものをセッティングして書き込んでいるのです。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれないですけれども、思ったよりも楽しいものだと思いますよ。

どうも今日はあまりアロマセラピーの勉強がはかどりませんでした。なんだかあれこれしなければならないことを忘れていたので家事のほうに気を取られていました。家事も片付けないとならないのでたまには仕方がありません。しかし今日一日全くやらないというのもまずいので、インターネットでアロマセラピーの学習に役立ちそうなページを読んでました。明日はがんばってアロマセラピーの学習を進めていこうと思います。

ベランダ 芝 ガーデニング

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/152-5bdea01a

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。