美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとおきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろいろとおきました

1970 - 01/01 [Thu] - 00:00

今夜の晩御飯はなににするかを思っているところです。野菜炒めは先日やりましたし。他愛のないことかもしれませんがおかずはかなり重要事項です。栄養の配分をきっちり計算しないと頭が上手に動いてくれないんです。

若干簡単な部分に入ったせいで、アロマセラピーの勉強がいい具合に進んでいきました。書籍のページをめくっていくとあれこれ新しいことが出てやる気が沸いてくるのです。アロマセラピーの勉強に必要とされることは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度再認識しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思います。

海外飛行機旅行

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/151-ea28ade9

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。