美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この日のアロマセラピーの勉強の進み具合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かあったのかと思って覗き見してみると、誰かひかれたようです。よくあることなのですが発見してしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとかアロマセラピーの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強をしているのによくマンネリにならないものだとさすがにすごいと思います。「勉強」と呼ぶからいけません。アロマセラピーの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日一日は参考書をじっくりと眺めてました。記憶に留まるようにアロマセラピーの勉強で身についたことを紙面に書き出したりしておきました。そこそこ効果がありそうな勉強になったのではないかと思いました。

子育て すくすく

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/141-b8f83508

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。