美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日のアロマセラピーの勉強の進行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアロマセラピーの勉強の進行

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにフライドチキンを昼に食べました。塩っ辛いものも少しならおいしく食べられます。学生さんみたいにいつもいつもは堪忍ですけど。食事をすまして少しネットを見てアロマセラピーの学習に取り掛かりました。

この日はアロマセラピーの学習に必要な本を購入するために駅前の書店に行ってきました。たくさんあって迷ったのですが1冊だけ買いました。これで、アロマセラピーの学習にあらたな本が加わりました。書籍はよく買いますので机の上に積み重なっています。本は自分への投資だと考えていますので教養には惜しまずお金をかけております。この本もアロマセラピーの学習に利用していきたいと思います。

加齢臭 原因 対策

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/118-8f24397a

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。