美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろんなことがありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというかいろんなことがありました

1970 - 01/01 [Thu] - 09:00

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。他愛ないことでもよいことがあった日には予定表に勝手に記念日を設定して記入していっています。たわいないことだと一瞥されるかもしれないですが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも今日はほとんどアロマセラピーの学習がはかどりませんでした。なんというか何やかんやとやるべきことをできてなくって、そっちのほうに時間を取られてしまいました。家事もきちんとやらないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも今日一日何もしないというのも問題ですので、しょっとパソコンでアロマセラピーの勉強に関係のあるブログを読んでおりました。明日からはちゃんとアロマセラピーの勉強を進めていきたいと思っています。

アロマセラピー 資格 検定

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/116-a59ac4a7

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。