美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかあれこれ起こりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかあれこれ起こりました

2007 - 07/14 [Sat] - 00:00

近頃悲しい事件がよくみられますね。どんなことでも心に余裕がないとだめだなと思います。アロマセラピーの学習をしているのは、目標があると気持ちに余裕ができるのでという理由もあるんですよ。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていてそれほど難解でもないところで必要以上に考えてしまって、あまり先に進めませんでした。瑣末なことが気になる性分ですのでこういったことがときどき起こるのです。考えすぎるのもまずいですね。アロマセラピーの勉強に限らずどのようなこともへたに考えすぎるのは禁物といいますけれどもその通りです。

がんの種類と治療法

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/11-e006022f

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。