美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんというかいろいろとあった  


-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろいろとあった

2007 - 07/12 [Thu] - 00:00

今夜の晩御飯はどのようにするかを思案しているところです。煮物は昨日食べたばかりだし。私にはメニューというのは少なからず重要事項です。鉄分の配分をちゃんと考えておかないと頭脳が上手に動いてくれないものでして。

アロマセラピーの学習にはおおよそ書籍を参照していますが、さすがに延々と休みなく読み込んでいると目も疲れてきます。そんなときには小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、気分転換にはぴったりです。出来たお菓子を堪能しつつアロマセラピーの勉強というのもおつなものです。今日は体の具合もよくアロマセラピーの勉強もけっこう進みましたね。

アトピー性皮膚炎の治療方法


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aromanikki.blog111.fc2.com/tb.php/10-693e1d8f

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

