美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2012 - 03/01 [Thu] - 23:30

昨日、玄関で背中を打ってしまい、いまだに青くなっています。かなり激痛でした。おっちょこちょいな性格なのでよくあることなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて・・・。いつでも気をつけないといけないですね。

よく感じるんですけれども、アロマセラピーの勉強をやり遂げた後は安心感があるのです。人生ぼーっとして生きていくことも可能ですが、何か達成感があることをするというのは体にもいいものです。やりたいことがないとかしたいことが定まらないのならば、アロマセラピーの勉強はお薦めですよ。教養が得られるというだけではなく、アロマセラピーの学習を経て多種多様なことが吸収できます。

ロエベ 店舗

スポンサーサイト

毎日アロマセラピーの勉強をしています

2012 - 03/01 [Thu] - 11:50

毎日アロマセラピーの勉強をしてると段々と知識がみについているのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は興味半分で取り組んでみたアロマセラピーの勉強ですが、継続してきてよかったです。

アロマセラピーの勉強にはだいたい本を参照していますが、やはり何時間も休憩もせずに眺めていると疲れてしまいます。このようなときは少し休憩です。おやつを作ったりしています。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、休憩にはいいですよ。出来たお菓子を頬張りつつアロマセラピーの学習というのもおつなものです。今日は調子もよくアロマセラピーの学習もさくさく終わりました。

フレンチキッチン

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。