美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日のアロマセラピーの勉強の進度

2010 - 02/02 [Tue] - 14:37

家族なんかにアロマセラピーの勉強のことを話すと、なんでアロマセラピーの勉強をはじめたの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょう。一般的にはアロマセラピーの勉強なんかをチャレンジしようとは考えないですよね。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

今日のアロマセラピーの学習ではよかったことがあったんです。ちょっと前によくわからなくてほっといていたところを読み返してみたところ、ふとわかるようになりました。アロマセラピーの勉強は継続するとそれまではできなかった部分がわかるようになる現象が多々あるのです。このようなところもアロマセラピーの勉強のやりがいを感じるところです。

ダイヤ ゴルフ

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。