美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアロマセラピーの学習の進度

2009 - 11/27 [Fri] - 12:40

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかかってきました。およそ月に1度か2度くらい電話をかけてくるのですけれどもたいていはどうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで話し相手を見つけては携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

アロマセラピーの勉強をしている最中に宅配便がきたり集金の人が来たり慌しい雰囲気でしたが、一応目標に到達できました。今日はいまからやらなければいけないことがあるので、アロマセラピーの学習は明日やります。そうがりがりと勉強ばかりするというようにはいきませんが、あわてずにしていこうと計画しています。

ドットハック

スポンサーサイト

毎日アロマセラピーの学習進めてます

2009 - 11/22 [Sun] - 10:40

毎日アロマセラピーの学習をしてると少しづつ体系が習得されてくるのが自分でもわかるようになってきています。軽い興味本位で開始したアロマセラピーの学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

アロマセラピーの学習にはだいたい書籍を参照していますが、さすがに延々と続けて読んでいると疲れてしまいます。そんなときには小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなくできてしまうものもあるので小休止にはぴったりです。出来上がったものを食べてからアロマセラピーの学習をするのもまたいいものです。今日は体調も良かったのでアロマセラピーの勉強もけっこう進みましたね。

シルクパウダー

なんというかさまざまなことがありました

2009 - 11/15 [Sun] - 09:50

ちょっと前に雑誌の通販で購入した品が到着しました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでかなりうれしいです。ときどきは自分にプレゼントを与えてあげてよりいっそう精進するようにしています。こういったこともアロマセラピーの学習を続けていくコツですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて調査をしていたら気になるものを見つけてしまいました。アロマセラピーの学習に関連するセミナーです。けっこうよさそうだったのですが、すごく高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとスルーします。アロマセラピーの学習に限らないのですが、どうして勉強会とかってこうも高価なのでしょうか。書籍とかと違って費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

スノーボード グローブ

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 11/14 [Sat] - 10:02

いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはメルアドを出していないのにどういう方法でスパムメールを送っているのでしょうか。わかりません。十中八九出会い系とかのところから来るのが多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。たまにいるんでしょうから後を絶たないのでしょうが。

この日はアロマセラピーの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に行きました。いろいろあって迷ったのですがそのうちの一冊を買いました。またアロマセラピーの学習にあらたな書籍が加わりました。もともと本はよく買いますので家にたくさんあります。本は自分への投資だと考える性格なので知識には惜しまずお金を出してしまいます。この本もすぐにアロマセラピーの勉強に利用していきたいと思っています。

タイガー 弁当箱

なんだかいろいろとありました

2009 - 11/08 [Sun] - 11:12

なんとなく雑誌を読んでいると、同じ勉強をしている人のことが書いてありました。何ていうか、勉強仲間が現われたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったくちがってきます。

アロマセラピーの学習にはけっこう難しいところもあります。書籍だけでは難しいこともうんとあります。そんなときに大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみるとおおかたのことは見つけ出すことができますのでアロマセラピーの勉強にネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。でもこうしているといろんなホームページが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいホームページを見つけてアロマセラピーの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

北欧 服

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2009 - 11/01 [Sun] - 10:35

実は今日、予定があるので早い時間に少しでもアロマセラピーの学習を終わらせておこうともくろんでいます。したがって別の仕事は迅速に終わらせてアロマセラピーの学習にかかりました。出来る時間が決められていると焦ってしまいます。

アロマセラピーの学習をしていると、当然、わからないことも数多く出現します。およそアロマセラピーの勉強をやっていて知らないことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は尋ねられる人がいないのです。自分であれもこれも調査しないとなりません。これがけっこう覚えがいいのです。自ら調査したことはしっかりと身に付くのです。

マクラーレン 2007

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。