美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


本日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2009 - 10/31 [Sat] - 09:49

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちで定期的に診察に並ばないといけないのでけっこううんざりです。とはいうものの、呼ばれるまではアロマセラピーの本を読み込んでいて待ち時間が退屈しないのが救いですね。

アロマセラピーの勉強もほどほどにして、本日は今から友人と外出する予定になっています。こんな時間に遊びに行くのもなんですが、少しくらいならいいでしょう。明日からまた地道に進めていくようにしようと考えています。日々ひたすら引きこもって勉強するってのもなんですから。

チェック ブラウス


本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2009 - 10/29 [Thu] - 10:43

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。軽いのですが病気もちで毎月お医者さんに並ばないといけないのですこし面倒くさいです。ただ、呼ばれるまではアロマセラピーの本を読んでいるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのが救われます。

アロマセラピーの学習もほどほどにして、今日は今から友達と外に出る予定になっています。こんなときに出歩くのもどうかと思いますが、少しくらいならいいでしょう。明日からまたじっくり進めていこうかなと思っています。毎日ただ勉強しかしないってのもよくないですから。

スワロフスキー 携帯ストラップ

なんというかあれこれ起こりました

2009 - 10/26 [Mon] - 10:07

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があったときは、予定表に勝手に記念日をセッティングして書き込んでいます。たわいない作業だと思われるかもしれませんが、けっこう楽しい気分になれるものです。

どうも本日はあまりアロマセラピーの勉強が進みませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに時間を取られてしまったのです。私の役割もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がないこともあります。でも一日全くやらないというのもまずいので、ネットでアロマセラピーの学習に役立ちそうなページを読んでました。明日はきちんとアロマセラピーの学習をやっていきたいと思います。

ロエベ サングラス

毎日アロマセラピーの勉強をしてます

2009 - 10/25 [Sun] - 10:27

パートの日なのでちょっとパートに行って、家についてからアロマセラピーの勉強に入りました。パートっていえどもそんなに楽というわけではないです。現場にいると思ったよりも億劫なことも多いんです。へとへとになってアロマセラピーの学習をするのは疲れますが踏ん張りどころです。

アロマセラピーの勉強はいってみればライフワークといってもいい感じのもので家事の合間にやっています。そこでのほほんとやっているという感じです。今日も気楽に本を眺めて内容を身につけていました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしてたんですけれども、アロマセラピーの学習をしていますといい毎日を過ごせる感じがするので気分がよいものです。

cdデータ

毎日アロマセラピーの勉強進めてます

2009 - 10/24 [Sat] - 22:28

友人などにアロマセラピーの勉強のことで会話をしているとなぜアロマセラピーの勉強をはじめたの、なんていわれます。確かに、普通の人はしないことなんでしょう。普通はアロマセラピーの勉強なんかチャレンジしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家でアロマセラピーの学習をしているのですが本日はたまには外出してみようと考えて駅前のカフェでアロマセラピーの勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、アロマセラピーの勉強をはかどらせるにはいい場所なんですね。外に出ればよい運動代わりにもなるので体にもよいです。頭の働きもよくなります。

輸入 キッチン

いつもどおりアロマセラピーの学習をしてます

2009 - 10/22 [Thu] - 10:17

こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが文章を書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので日記を書くのに時間がかかります。けれどもそうでもしないと日本語を書く機会なんてほとんどありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

本日のアロマセラピーの学習は若干気合を入れてやりました。アロマセラピーの勉強もさくさくと出来ましたので本日のところはこれくらいにします。ひとたびこうしてパソコンをはじめてしまうといつも止められないのですがもういろいろ家事もしないといけませんしね。しかしながら、アロマセラピーの学習は楽しいですね。

シルク アイロン

この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2009 - 10/21 [Wed] - 17:13

実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけアロマセラピーの学習を終わらせておこうともくろんでいます。ですから家の仕事をさっさと終わらせてアロマセラピーの学習に入りました。期限が定まっているとあせりますね。

アロマセラピーの勉強を進めているともちろん、納得いかないことも多々出現します。およそアロマセラピーの学習をしていて知らないことが出てきたら教えてもらったりするのだろうけど、私の場合、聞ける人がいません。自己責任で何もかも調べてみないといけません。これがかなり覚えがいいのです。自分で発見したことはしっかりと身に付くことが多いのです。

マクラーレン f1 lm

本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2009 - 10/18 [Sun] - 10:58

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に電話がありました。アロマセラピーの学習中だったのですが、中止してパートにいきます。昼までお店にいて自宅についてからもう一度学習をはじめます。ちょっとプランが狂いました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日は少しスランプのみたいです。間もなく食事の時間なのでアロマセラピーの学習はもう少しで切り上げたいと思います。同じ勉強を公開している人のサイトを眺めていると自分は弱いなと思いますが、がんばっていこうと考えています。

オデッセイ サンバイザー

いつもどおりアロマセラピーの勉強を進めてます

2009 - 10/16 [Fri] - 10:21

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。表現するのが苦手ですので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。けれども日々の暮らしでは文章を書き記すことはまずありませんし、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日のアロマセラピーの学習は若干集中してやりました。アロマセラピーの学習もけっこういきましたので、本日はこれくらいにしておきます。いちどこのようにインターネットを開始してしまうとどうしても止められないのですがそろそろ食事の支度もしないと。それにしても、アロマセラピーの勉強は楽しいです。

cd プレス

なんというかあれこれ起こりました

2009 - 10/14 [Wed] - 11:17

今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものをセッティングして書き込みをしています。他愛のない作業だと思われるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日はあまりアロマセラピーの学習が進みませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られてしまったのです。私の役割も片付けないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを読んでました。明日は気を取り直してアロマセラピーの学習をやっていきたいと考えています。

カシオ 説明書

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

