美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


いつもどおりアロマセラピーの学習を進めてます

2009 - 08/30 [Sun] - 11:33

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。いつも月に何度か話すためにかけてくるのですけれどもほとんど他愛のない話しかしませんが。暇をもてあまして世間話の相手を見つけて電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

アロマセラピーの勉強をしている最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない一日でしたが、かろうじて目標に到達しました。今日はこれから処理しないとならないことをいくつか抱えていますのでアロマセラピーの学習はまた明日します。そう根をつめて勉強するというようにはいかないのですが、自分のペースで進めていこうと思います。

グローブ バルブ


なんというかさまざまなことがあった

2009 - 08/27 [Thu] - 11:06

しくじってしまいました。約束をしてたことをつい忘れてしまいました。しかしながら過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がないです。なんとかアロマセラピーの学習をしてしまうように思っています。それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。

何かしらしながらアロマセラピーの学習をしてしまい、なんとなくできませんでした。何かをやりながらというながら勉強はいけないようです。やはりひとつに集中することが大事です。アロマセラピーの学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきっちり取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなのでアロマセラピーの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

インナーショーツ

毎日アロマセラピーの学習をしてます

2009 - 08/26 [Wed] - 10:45

今日は朝から血圧が低くてなんだか調子が悪いですね。ですが、アロマセラピーの勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないでしょう。今日もがんばろうと考えています。アロマセラピーの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですのであまり嫌ではないですから。

今日のアロマセラピーの学習はインターネットでいろいろと調べていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとちがってすごく疲労するのでさして好きではないんですが、情報の質も量も膨大なのでアロマセラピーの勉強をしていて詰まったところを調査するには的を射た勉強方法なんですよね。これはやってみれば確かにそうだということがよくわかります。すでにアロマセラピーの学習にはインターネットは必要不可欠です。

イワヤ コロジカル

いつもどおりアロマセラピーの学習進めてます

2009 - 08/25 [Tue] - 10:48

こうやって毎回日記を書いていて思うんですけど言葉を文章にするのは意外と難しいです。表現するのが得意じゃないほうですから文章にしようとすると時間がかかります。でも普通の生活では文を書く機会がほぼないですから、頭の体操だと思ってやっています。

この日のアロマセラピーの勉強は少し力を入れて進めました。アロマセラピーの勉強もけっこう出来ましたので本日はここまでにします。いちどこうパソコンをはじめてしまうといつも抜けられないのですが、もういろいろ家事もしておかないと。にしてもアロマセラピーの勉強は楽しいです。

ご当地キティ

なんだかあれこれ起こりました

2009 - 08/24 [Mon] - 12:18

なんとなくブログを見ていると同じようなことをしている人のことが書かれていました。なんというか仲間ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかるとやる気もまったく違いますから。

今日のアロマセラピーの勉強ではいいことがあったんです。以前、よくわからなくて飛ばしておいた箇所をもういちど読んでみましたら、なぜか理解できるようになってきたのです。アロマセラピーの勉強は続けていくとそのときは理解できなかった部分が理解可能になってしまうことがよくあるのです。こういうところもアロマセラピーの勉強のよいところです。

シチズン 体温計

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2009 - 08/20 [Thu] - 10:17

先日玄関で足をごちんとやってしまい、いまになっても青くなっています。ものすごく痛かったです。間抜けな性質なのでいつものことなんですけれども泣きそうなくらい痛くて・・・。ぼけっとせずに気を配っていないとだめですね。

ネットを使い出すようになってから、アロマセラピーの学習に幅広く取り組むことができるようになってきました。他人のサイトや情報を読んでいるとたったそれだけでアロマセラピーの学習になるのです。まれに書店で販売されている書籍と比しても負けないくらい記事もあったりします。検索を使い倒せば調査したいことがすぐにわかりますから便利のいい世の中になっています。

新生児 ベビーカー

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 08/19 [Wed] - 10:01

今夜のメニューはどのようにするかを思っているのですが・・・。チャーハンはこの前作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか大切なことです。ビタミンのバランスなどをしっかり考えておかないと脳がしっかりと動かないものでして。

若干わかりやすいところに入ったおかげで、アロマセラピーの勉強がさっさと進んでいきました。資料を読み進めるとどしどし面白い内容が出現して面白くなってきてしまいます。アロマセラピーの学習に大切なのは学力よりもこれがおもしろいことだと思うことが出来るかどうかだなと今一度認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

coach メガネ

なんだかいろんなことがありました

2009 - 08/17 [Mon] - 13:31

近頃むごたらしいニュースが散見されます。日々の生活でもとにかく落ち着きがないとだめだなと感じます。アロマセラピーの学習をしているのもすべきことがあると心にゆとりがもてるからでもあったりします。

アロマセラピーの学習をしていてそんなに高度というわけでもないところになんとなく考えていたらたいして先に進みませんでした。ちょっとしたことが気になる性格の持ち主で、このようなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもよくないですね。アロマセラピーの学習に留まらず、どんなことでも考えすぎは禁物といいますけれどもその通りです。

ヒロミチナカノ フォーマル

この日のアロマセラピーの学習の進度

2009 - 08/15 [Sat] - 10:08

近頃悲しい出来事が多いですね。何事も心に落ち着きがないといけないと考えさせられることが多いですね。アロマセラピーの勉強をするのはすべきことが明確だと気持ちに余裕ができるということもあるのです。

アロマセラピーの勉強をやっていて特に難しくもないところでなんとなく考え込んでしまい、ほとんど先に行くことができなかったです。ちょっとしたことが心配になる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。アロマセラピーの学習に留まらず、他のことでも深追いはよくないといいますけれどもまさにそうですね。

キャラ弁 キティ

なんというかさまざまなことがおきました

2009 - 08/13 [Thu] - 11:05

いつになく困ったメールがよくきます。インターネット上にはメルアドを出していないのにどのようにして困ったメールを出しているかな。見当も付きません。だいたいは怪しい業者から送られてくるのが占めているのですがあからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。引っかかる人がいるからこそやってるんだろうけど。

この日はアロマセラピーの学習にいる書籍を買うために駅前の書店に向かいました。種類が豊富で悩みましたが吟味の上、購入しました。これで、アロマセラピーの学習に新しい書籍が加わりました。もともと本は好きなほうで、机の上に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、教養には惜しまずお金を使っています。この本もアロマセラピーの勉強に役立ていきたいと計画しています。

雑貨 小物

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

