美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの勉強進めてます

2009 - 06/30 [Tue] - 11:01

基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにハンバーガーをおやつにしました。塩っ辛いものもときには食べられますね。若者のように主食がこれは堪忍ですけど。食後にいくらかテレビを見てアロマセラピーの学習に取り掛かりました。

常々感じるのですがアロマセラピーの学習をやり込むと幸福感があったりします。毎日を怠惰に生きていくことも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをするというのは気持ちのいいですよ。やることがないとか何も見えてこないようでしたら、アロマセラピーの勉強は面白いですよ。教養が体得できるというだけではありません。アロマセラピーの勉強を経ていろいろなことが吸収できます。

ニコニコ キッチン


なんというかあれこれおきました

2009 - 06/28 [Sun] - 13:15

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念しておりました。でも過ぎてしまったものは仕方がありません。ここはひとつアロマセラピーの学習を先に進めてしまおうと思います。にしても何度も同様のミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらアロマセラピーの学習をしてしまい、いまいち頭に入りませんでした。別のことをしながらというのはどうもよろしくないみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。アロマセラピーの勉強も慣れてきているので油断せずにきっちりやっていかないといけないですね。明日は多めに時間が取れそうなのでアロマセラピーの勉強をがんばりたいと考えています。

ノースリーブ 女

なんというかさまざまなことがありました

2009 - 06/26 [Fri] - 11:45

今夜のメニューは何にしようかと考えているのですが浮かびません。チャーハンは昨日食べたばかりだし。実はメニューというのはなかなか大事なことで栄養のバランスをちゃんと計算しないと頭脳がうまいぐあいに動いてくれないんです。

若干わかりやすい内容のところに当たったことで、アロマセラピーの学習がさくさくと進みました。本を読み進めるとどんどん新しいことが出てきて楽しくなってくるのです。アロマセラピーの学習に必要とされることは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかだなとあらためて認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると考えています。

代官山 ベビーカー

毎日アロマセラピーの学習をやってます

2009 - 06/25 [Thu] - 11:42

毎日アロマセラピーの学習をしてると徐々に体系が習得されてくるのが自分自身感じてくるようになってきています。実は興味半分で取り組んでみたアロマセラピーの学習ですが、地道に続けてきて正解でした。

アロマセラピーの勉強にはおおむね本を参照していますが、どうしても延々と休みなく読んでいると体に負担がかかります。このようなときは少し休憩です。ちょっと料理をしたりしています。ちょちょっとできてしまうものもあります。気分転換には最適です。出来上がったものを食べてからアロマセラピーの勉強をするのもおつなものです。本日は調子もよくアロマセラピーの学習もいいところまでいきました。

インテリア チェスト

なんというかいろんなことが起こりました

2009 - 06/24 [Wed] - 11:29

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があると、手帳に記念日のようなものをセッティングして記入していっています。どうでもいい作業だと思われるかもしれないですけれども、そこそこ面白いものだと思いますよ。

どうも今日はあまりアロマセラピーの勉強ができませんでした。何かあれこれしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったのです。私の役割も片付けないとなりませんから、ある程度は仕方がありません。ただ、丸一日全然やらないのもいけないので、インターネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを閲覧していました。明日はきちんとアロマセラピーの学習をしていきたいと思います。

フラワーパーク

この日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2009 - 06/23 [Tue] - 11:08

先日玄関で腕を怪我してしまい、いまだに青くなっています。本当に痛みが走りました。おっちょこちょいな性格なのでいつものことなんですけれども本気で痛かったです。ぼけっとせずに気を配っていないとだめですね。

ネットを使い出すようになって以来、アロマセラピーの勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。誰かのブログや情報ページを読んでいるとたったそれだけでアロマセラピーの勉強になるのです。まれに書店で販売されている書籍と比べても遜色ないページもあります。サーチエンジンを使い倒せば調査したいことがすぐに発見することができますから便利な世の中になったものだと感心しています。

コムサ モード

毎日アロマセラピーの学習しています

2009 - 06/18 [Thu] - 10:59

パートの日なんで朝からパートに行って、帰ってからアロマセラピーの勉強に取り組みました。パートっていっても考えているほど気楽なものではなく、仕事ですから思ったよりも気を遣うこともあるんですよね。疲れて帰ってアロマセラピーの勉強に入るのはしんどいですがやらないとね。

アロマセラピーの学習というのは私にとってはライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間にやっています。ですのでのほほんと取り組んでいる感じです。今日ものんびりと書籍を読んで内容を取り入れてました。以前はだらだらと過ごしてたのですが、アロマセラピーの学習をすると生産的なことをしているみたいで、気分がよいです。

アメリカンイーグル tシャツ

毎日アロマセラピーの学習してます

2009 - 06/15 [Mon] - 10:00

毎日アロマセラピーの勉強をしていると、少しづつ理解力がみについていくのが自分の中でも感じてくるようになってきています。ほんの面白半分ではじめてみたアロマセラピーの勉強ですが、継続してきてよかったです。

アロマセラピーの学習にはおおよそ書籍を使っているのですが、さすがにずっと休憩もせずに読み込んでいると疲労もたまってきます。このようなときは少し休憩です。お菓子を作ったりしてます。結構簡単に作れるものもありますので、休憩にはいいですよ。出来上がったものを食べてからアロマセラピーの勉強というのもいいですよ。今日は調子もよくアロマセラピーの勉強もかなり進みました。

チェスト 神戸

なんというかさまざまなことがあった

2009 - 06/14 [Sun] - 10:50

つい最近雑誌の通販のところで注文した品物が送られてきました。楽しみに待っていたのでかなり気分がいいです。ときどきはこのように飴を与えてがんばるようにしているのです。こういったこともアロマセラピーの勉強をしていく上での知恵ですね。

アロマセラピーの学習をしていると、当然のごとく理解できないことも多々出てきます。およそアロマセラピーの勉強を進めていて理解できないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には聞く人が誰もいません。自分であれもこれも調べてみないとならないのです。こうしているとけっこう学習効果が高いのです。自分で発見したことは記憶に残るのです。

kangol ハット

毎日アロマセラピーの勉強してます

2009 - 06/12 [Fri] - 10:29

友人などにアロマセラピーの勉強のはなしをしているとなんでアロマセラピーの勉強なんかはじめたの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人は興味がないことなんでしょうか。普通はアロマセラピーの勉強なんかを取り組んでみようとはしないですよね。なぜかと問われるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自分の家でアロマセラピーの勉強をしています。今日はちょっと外に出てみようと考えて近所の図書館でアロマセラピーの勉強をしていました。思っていたよりも静かなところで、アロマセラピーの学習を進めるにはいいスポットなのです。外出することによって適度な運動代わりにもなりますし、体にもいいですね。頭の働きも鋭くなります。

キティ ストラップ

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

