美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


なんというかいろいろとおきました

2009 - 05/31 [Sun] - 10:07

しくじってしまいました。予定を入れていたのにうっかり忘れてました。とはいうもののやってしまったものはしょうがないです。ここはひとつアロマセラピーの学習を進めていこうと思っています。いつもながらしばしば似たような失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんやしながらアロマセラピーの勉強をしてたので、どうも進みませんでした。別のことを考えながらというのはどうもよろしくないみたいです。やっぱり集中することが大事ですね。アロマセラピーの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう勉強できそうですし、アロマセラピーの学習を進めていこうと思います。

マリメッコ 店舗


なんというかあれこれ起こりました

2009 - 05/30 [Sat] - 11:59

今夜のおかずはどうしようかと考えているところです。チャーハンはちょっと前にしましたし・・・。実はメニューというのはなかなか重要事項です。栄養の配分をきっちりしておかないと、頭脳がうまく動いてくれないのです。

若干楽な箇所に当たったせいで、アロマセラピーの学習がスムースに進みました。本を読み進めるとあれこれ新しいことが出てやる気が沸いてきます。アロマセラピーの勉強に必要とされることは能力よりもこの勉強を楽しいと受け止められるかどうかだということを今一度再認識しました。どんなことでもやる気が源であるということですね。

アメリカンイーグル xl

本日のアロマセラピーの学習の進み具合

2009 - 05/29 [Fri] - 11:50

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが持病があって毎月診察に行かなくてはならなくてちょっと厄介です。ただ、呼ばれるまではアロマセラピーの本を読んでいるので呼ばれるまでの時間が飽きないのがいいです。

アロマセラピーの勉強もそこそこに、今日はこれから友達と外出することになっています。このような時分に外出するのもどうかと思いますが、少しくらいならいいと思います。また明日、じっくり進めていくようにしていこうと思います。来る日も来る日もただただ勉強するだけのもなんですので。

ボルコム ハット

毎日アロマセラピーの勉強進めてます

2009 - 05/28 [Thu] - 16:34

毎日アロマセラピーの学習をしていると、徐々に理解力が習得されてきているのが自分の中でもわかってくるようになってきています。本当は興味で開始したアロマセラピーの学習ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

アロマセラピーの学習にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしてもずっと休みなく見ていると疲労もたまってきます。そういう場合は小休止の意味も込めておやつを作ったりするんです。さほど難しくなくさっさとできるものもあるのでリフレッシュにはちょうどいいです。出来上がったものを食べながらアロマセラピーの学習をするのもおつなものです。今日は頭の回転もよくアロマセラピーの学習もさくさく終わりました。

ファッション トレンド

いつもどおりアロマセラピーの学習進めてます

2009 - 05/27 [Wed] - 11:24

こうやって毎回日記を記していて思うんですけど文章を書くのって難しいですね。文章にするのがつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれども日常では日本語を書いていくことはほとんどありませんし、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のアロマセラピーの学習はいつもより力を入れてやりました。アロマセラピーの学習もさくさくと出来ましたので本日はこれくらいにしておこうと思います。ひとたびこうやってパソコンを開始してしまうとけっこう止められないのですがそろそろ食事の支度もやらないと。それにしても、アロマセラピーの勉強は楽しいですね。

コムサ ダウン

なんだかいろいろと起こりました

2009 - 05/26 [Tue] - 10:34

近頃痛ましい事件が増えています。毎日も暮らしにもいろいろと落ち着きがないといけないなと感じます。アロマセラピーの勉強をするのはやるべきことがあることによって心に平穏が保てるということもあります。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもない箇所になんとなく考え込んでいたらほとんど前に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性格なのでこういうことがたまにあったりします。完ぺき主義もいけませんね。アロマセラピーの学習に留まらず、他のことでも深追いはよしたほうがよいということですがそう思いました。

コロジカル

いつもどおりアロマセラピーの勉強を進めてます

2009 - 05/25 [Mon] - 10:32

こうやって毎日日記を書き綴っていて考えるのですが、書くという作業は難しいですね。もともと言葉が下手なもので、何かを書こうとすると苦労します。しかしそうでもしないと文章を書き記すことはほとんどありませんから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のアロマセラピーの学習は普段よりがんばってやりました。アロマセラピーの勉強もそこそこいきましたので、今日はここで終わりにします。いちどこのようにパソコンをはじめてしまうとけっこう止められないのですがさすがに食事の支度もしないと。やっぱりアロマセラピーの勉強は楽しいですね。

yui ギター

本日のアロマセラピーの学習の進み具合

2009 - 05/23 [Sat] - 10:40

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにスナック菓子をおやつにしました。味が濃いものもときにはおいしいですね。若い人みたいに主食がこれは無理ですけど。食後にちょっとネットを見てアロマセラピーの勉強に入りました。

常々考えるのですが、アロマセラピーの勉強をやり込むと安心感があったりします。人生何もせず生きていくこともできるんですが、何でもいいので充実したと感じられることをしていくことは体にもいいものです。するべきことがないとか目標がわからないということなら、アロマセラピーの学習はいいですよ。能力が得られることだけではないです。アロマセラピーの学習を通してさまざまなことが身につきます。

流行ファッション

毎日アロマセラピーの学習を進めてます

2009 - 05/22 [Fri] - 10:20

パートの日ですので少し仕事をして帰宅後にアロマセラピーの勉強に取り組みました。パートとはいえどもそんなに気軽なものではないです。現場にいるとなかなか気を遣うこともあります。疲弊した体でアロマセラピーの勉強をするのは疲れますががんばろう。

アロマセラピーの勉強というのは実のところ半分趣味みたいなもので、家事や仕事の合間にやっています。ですのでのんきにやっているという感じです。本日ものんびり本を眺めて基本の知識を取り入れてました。ちょっと前はだらだらと時間をつぶしてたんですけれども、アロマセラピーの勉強をしていると充実したことをしている感じがするので気分的にもよいものです。

グリーンローズ

毎日アロマセラピーの勉強を進めてます

2009 - 05/21 [Thu] - 09:49

今日は朝から低血圧で若干体調が良くないですね。しかし、アロマセラピーの勉強をするためでしたら何の負担にもならないと思います。がんばっていこうと思っています。アロマセラピーの勉強は日課みたいな感じなのであまり苦痛ではありませんから。

今日のアロマセラピーの学習はネットであれこれ調査していました。PCは本を読んだりするのとは勝手が違いかなり疲れるのでそれほど好きではないところですが、どうしても情報の量が桁外れなのでアロマセラピーの学習をしていて理解できないところを探すには的を射た学習方法なんですよね。これはやってみると、その便利さがわかるはずです。すでにアロマセラピーの学習にはコンピュータは必要不可欠です。

ピクニック 弁当箱

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

